こんばんは。

自身の釈明と爆弾が見つかったのでここで話をしていきたいと思います。

 

「xウルドx」は私「オビト」のキャラクターで間違いありません。

保身釈明のためにアカウントの売り買いなど、偽証してしまったこと、後悔しております。

今後は、この件で失った信頼を挽回するために全力で頑張ります。

 

 

 

①個人停戦について。

 

さすがに一人で戦い続けるのに疲れてしまいました。

そこでVIP・LAに個人停戦を打診しましたが、

以下のような回答を得ました。

 

LB盟主「ザンコン」ではなく、血盟員である私「xウルドx」に次のような停戦条件が突き付けられました。

 

・レイドの主催の禁止。

・「xウルドx」や「オビト」での司祭含むレイド参加禁止。

・「プクリン」、「ライデイン」以下板に記載のキャラは、規約違反及びBOT行為の疑惑があるので使用禁止。

・またそれをグラン掲示板に正式に謝罪のこと。

・2Gの賠償金請求。

・LBが一人になるということであれば、「ザンコン」に賠償金の支払い能力なしを判断し、賠償金の建て替え。

・「SCAR」の中身の情報を確認したのち、吐くこと。

・メイン武器、防具の公開OE、赤色か青色になれば免除。

・(任意) 「BoGey」の生放送参加して血盟戦の話をすること。

 

以上が停戦成立させるための条件ですが

正気かを確認したところ本気でこれらの条件を敵対血盟員総意で提示してきたようでした。

 

そこで、せっかくなので、状況の整理を行います。

 

まず、ボイスチャットを利用しつつ主導で複垢での活動を行っていたことは間違いありません。

これ以上の証明を行う前にBOTを使用していた確固たる証拠を敵対血盟側に提示していただこうと思います。

 

逆に当方はVIP・LA陣がBOT育成を行っていた確定的な証拠を押さえています。

事前情報として、過去に悪魔の島でBOT育成を行っていたのは「ジャスティン」というBOT主です。

 

(情報提供)Sarabatomoyoさん ありがとうございました。

 

画像

 


動画

www.youtube.com

 

 

画像URLで確認できるのは「Nevaeh」と「Lyla」という育成中のBOTに強化魔法を付与しているヒューマンメイジ2体です。
「Lyla」に関してはDVC入口手前の血の証ゾーンで24時間以上連続して活動しているのも確認したため、中身がBOTであることは明確です。

 

今回は画像に載っている「Nevaeh」がFrenzy所属の「ゑ」というキャラクターに強化魔法を付与しているところを動画に押さえました。

Ruinという組織には傲慢タリスVIを所持しているプレイヤーは何名かいましたが、バイウムタリスを所持しているのは「美女」のみでした。

そのため、モンレにバイウムタリスのエフェクトとともに現れた「ゑ」というキャラクターの中身は「美女」で間違いありません。
Ruinの指導者だった「美女」=BOT育成に強化魔法を受けている「ゑ」という点から、「美女」=「ジャスティン」であることが分かります。

 

RuinがBOT血盟である事が判明した以上、この勢力の手によって1%でも経験値を受け取ったキャラクターは黒です。

 

言い逃れを防ぐ意味も込めて、本家Ruinとは毛色の少し違うFrenzyに「ゑ」が在籍していることから、「緑化計画」=「内藤武運」やFrenzyに与するVIP、LAがBOTに迎合していた事は明白です。

Ruinの活動していた時期にその恩恵を受けていたVIPやLAは数多くいるため、もはや潔白なキャラクターなどいない物と思われます。

 

このようなふざけた勢力から前述のような厚顔無恥な要求を受けるとは思いませんでした。
敵対勢力である以前に、BOTに染まってしまっている連中からの要求など飲めません。