私のbot疑惑について

こんばんは。

 

今回は自分のbot疑惑について詳しく説明していきたいと思います。

 

まず、私のbot疑惑がどこから始まったのか整理してみます。

 

f:id:obitokun:20180616122824j:plain

Ruin@公式が掲載していた写真。

 

当日、私は昼間にレイド(DVのドレイク)を討伐するつもりで私のキャラクターである

 

xウルドx、すみっこ、プクリン、ChatNoir、pride、Blow Deadlyを連れて

 

個人でのレイドを決行しようと思い、移動しておりました。

 

この時、DVのドレイクは一般のレイドツアーがなく、放置されている状態でした。

 

ドレイクに向かう途中に、ドレイク付近の崖で「もふもふ」血盟の人がおりました。

botのようにも見えました。)

 

「人がいるんじゃしょうがない」と引き返そうとし

 

要塞に戻ろうとしたところ、Ruinのトップである「美女」がやってきました。

先ほど載せた写真は、その時のものです。(Ruinの掲示板にも掲載されております。)

 

討伐のために、移動していただけのシーンがbotの証拠であるかように扱われました。

 

Ruinの掲示板によると、「通報してきた」を記載されておりますが、

通報できたのは「もふもふ」血盟員の方のみでした。

 

これが私のbot疑惑の真相です。

 

まさに、botbot疑惑をかけられた状態です。

 

 

写真にあるキャラクターで一般のレイドに参加したことがあります。

 

それは敵対の急激な成長を見て、私が焦って育成を急ごうとしたために

そのようなことをしてしまいました。

 

深く反省し、二度とこのような行為はしません。

 

ここに謝罪させてさせていだたきます。